クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第7話 氷結! 計算外の事態

三井物産日航株インサイダー

 え、えーっと、どこがどう計算外だったのか。
 エリナ、言葉で敵を翻弄するどころか、自分が翻弄される破目に。計算外ってこのことか?。で、アイリが益々ささやかな日常の守り手に。計算外ってこのことか?。というわけで、ストーリー的にはリスティもトモエも順当に勝ち上がり、自分的には全然計算どおりでしたよ。EDはシズカバージョンで感動もひとしお。シズカとかイルマとか、ルックス的には自分の好みのキャラの当番回だったので、この仕打ちは嬉しい限り。でももう出番は無くなるんだよね…。
 これからは1話1対戦になるのかな?。