初恋限定。−ハツコイリミテッド− 第6話 雪が降り出すその前に

 カップル誕生。
 すれ違いをこれでもかと見せ付けてくれるのかと思ったら、そうではなかったらしい。まぁキレイではありましたよな。サンタコスのプレゼントのあとに次があるとは思わなかったよ。
 しかし、こんな世の中だからだからこそ、中学生の惚れたはれたで仕上げてもな。いや、内容的には悪くないんだけど、一昔前ならこんなこともあろうわなと済んでたことではあるんですけどね。世の中が安定しているときだと、こういった腐れ縁が続いてこなれた夫婦になるんだろうけどな…とほほえましく思うもんだが、職があるかないかの瀬戸際が目前に迫っているだろうにって、心配気味に眺めてしまう。