ココロ、最近かまってやってないなぁ。

 というか、こっちが構ってもらっていないというか。
 http://news.nifty.com/cs/topics/detail/080426019631/1.htm?flg=niftools_blogparts_fairy&id=cocolonews
 うーん、外食チェーン店ではおなじみになっていますけどね…。ローソンといえば、郵便局と提携して…という企業だから、郵政民営化に一役買っていた企業だわな。今更ローソンを日本企業というつもりもありませんが。
 ココログはしばらく放置状態。やっぱはてなのほうが更新は楽ですな。画像を貼り付けるのにニフティは都合がいいかなと思っていたんですけど、思ったより使い勝手は良くなかった。
 どうしよう?。ココロをはてなに引っ越ししてくるのがイイのかね?。重くなるのは勘弁ですが。