キミキス pure rouge 第15話「now's the time」

 'sの部分は読まないんじゃなかったっけ?。
 星野の猛攻の巻。視聴者としては非常にありがたいんだけど、このペースで摩央や相原の収拾をどうつけていくのかが見もの。しかしそう考えてもヒロインが大幅に余っちゃっているわけで、どうにももったいないというか。まぁ全員サカリがついてってのもはしたないわけではありますが。
 摩央のふらふらぶりが気になる向きもあるとは存じますが、いわゆるマリッジブルーの先取りなんではないかと推察申し上げます。人間誰しも慣れた環境を手放すのは惜しいわけで、そこらへん無理矢理自分を納得させようとしている摩央ねぇに萌えるのがマナーではないかと。正ヒロインの座はもう若い者に譲ったとしか。