しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

 認知欲求の高い、ただ追認してほしいだけのお子ちゃまじゃんと。
 つか戦闘中にあむが一言で解決していたのがワラタ。いや、キャラなりの必要ないじゃんかと。しかし今回のゲストヒロインに焦点を絞って視聴してみると、彼女なりに格闘しているんだなというのが窺える。窺えるんだが、ちょっとストレス溜まるわな。
 ありのまゝの自分を受け入れるしかないという妙に悟ったような発言をしているかと思えば、他人の一言で落ち込むなど、ただの躁鬱なんじゃないかと。そもそも自分で自分を振り回しているから、他人を振り回していることに気がつかないんだろう。ただ、×たま退治の後に出てきた幸せそうな花嫁の姿には落ち着きが見られ、今後の成長を予感させていたから、そういう構成だと見るとよく出来ているのかなと。
 そういやプラネタリウムの管理人は見かけませんなぁ。