今日は

 残業なく帰ることが出来た。いきいきホットラインは結局昨日一昨日と聞けなかったんだけど、今日のお話もちょっとした知識で穏やかな内容に。におい自信とそれに伴う経験とのセットが不可分であると述べていてなるほどと。今週は無難でよろしかったと思います。
 上の教授のリンク先を見てみると、主張は首尾一貫していて清々しさすら感じる。たしかに財政危機なのはわかるんだけど、基本的に負担は国民にだけってのはちょっとなぁ。まぁ狼少年だわな。
 改革続行内閣への期待と見通し―――20051104---水谷研治を見ると、郵政選挙の時の主張らしきもんが見えて面白い。どうもんHKに提出する企画書らしきものなんで、書かれている内容が情勢判断なのかこの人自信の主張なのか判断に迷うんだけど、これなんか見てると自民党に何を期待し、自民党はどう裏切ったのかが一目瞭然で面白い。
 財政危機についてちょっとエントリーを変えてうだうだ考えてみたい。