様子がちょっと違うかな

 某巨大掲示板ニュー速+をヲチしていたんだが、どうにもいつもと様子が違う。どうもこの板は自民党工作員がウヨウヨいるという評判なのをつい最近知ったわけで、ははぁなるほどと思っていたわけなんだが、総裁選で矛先を失っているようだ。
 まぁ小泉が総裁選に立候補した時も、別に投票権の全く無い世論ですら、森派のまとめ役の小泉に熱狂していて、「なんで森にダメだししといて森派の小泉を推すのかさっぱりわからん。バカかこいつらは。」と思っていたら、やっぱりバカが選択しただけあって無茶苦茶な状態になったわけだが、自民党がまた清和会のボスとも言うべき福田を推していて笑えた。森・小泉・安倍とバカが続いてきて、なんで次福田なのかさっぱりわからないと今ここで述べておく。バカかと。
 で、別にたくさんのスレをチェックしたわけでもないから、偏った印象だとは思うんだが、ニュー速+の自民党工作員としては福田はどうやらNGっぽい。民主党の悪口を言わないわけではないんだけど、それは片手間っぽくて、どちらかといえば自民党工作員が福田派と麻生派に分かれて互いにいがみ合っているように見える。平和だ。
 しかし、自民党売国ぶりには笑えるねぇ。権力層以外の日本人にはイヂめることしかしないのに、アメリカの役に立つのであればどんな苦労もいとわないという、傍で見ていて気の毒になるほど精一杯尻尾を振っている。
 対テロで新国連決議・政府、関係国と調整

 日本政府は18日、臨時国会の焦点であるインド洋での給油活動の延長問題に絡み、海上自衛隊の派遣の根拠となる新たな国連安全保障理事会決議の採択に向け関係国と調整に入った。民主党が「国連が直接認めた活動ではない」として延長に反対している現状を踏まえたもので、実現すれば今国会での活動継続の可否に大きな影響を与える可能性がある。

 今月末に採択を予定するアフガニスタン国連治安支援部隊の活動延長に向けた安保理決議に「テロリストや武器の移動を防ぐためのインド洋での多国籍海軍による海上阻止行動(MIO)の必要性」に触れる文言を盛り込む方向で調整。MIOに関する単独の国連総会決議とする案もある。(07:02)

 どうも日本が給油を止めるとパキがアフガニスタン侵攻に協力するのを止めるんだと。そうすると、アフガン侵攻をしているのがヨーロッパ諸国だけになって、こうなるとキリスト(ユダヤ)教国がイスラム教国を苛めているという構図になってまずいんだと。パキはイスラム教国だから、パキが参戦していると国際的な制裁という体裁を保つことができるけど、パキが離脱すると宗教間の対立になってカッコがつかないらしい。で、日本がキリスト教国でもイスラム教国でもないというのもアラブいじめをするにはありがたいんだと。
 アフガンは何もないところで、なんで利権のないアフガンにアメリカはこだわるのかといったら、カスピ海からのパイプラインがアフガンを通って他国に供給されていくのがアメリカとしてはまずいんだと。別にテロ対策なんてどうでもよくって、石油利権をアメリカがコントロールするためにこだわっているんだと。イラク侵攻もアフガン侵攻も日本はアメポチとして最大限尻尾を振ってきたわけだが、ほんの一つですら利権を恵んでもらってないのに、自民党はなにやってんだ!という声もあるらしい。国民の血税を使ってなんの利権も得られず、どうやら自民党だけはキックバックで潤っているらしい。パキだって日本の給油艦から石油を貰っては転売しているということだ。盗っ人に追い銭。で、またテロ撲滅のためのなんておためごかしを言って国民をだまくらかしているわけだ。やるせないねぇ。
 まぁ小沢がごねてくれたおかげで、今まで何の感謝もされなかったのが、国連から感謝の言葉だけでも貰ったわけで、これが自民党だけだったら、金をせびられるだけせびられて感謝すらされなかっただろうことを考えると、もう自民党には早く退場してもらうしかない。感謝をされたといったって、これっぽっちも日本の得にはならない訳で、そんな無駄金があるんだったら、国内の雇用対策の一つでも使ってもらいたいと思う。
 なんつーか、安倍の辞任で国会が開かれてないわけなんだが、そのことで、一日あたり数億を無駄にしているらしい。どうも自民党は時間稼ぎをやっているようだが、こうまで自民党の党利党略のためだけに周囲を振り回すのは止めてもらいたいというか。総選挙で自民党が転げ落ちる保証も何も無いわけなんだが、早いトコ売国奴は国政から立ち去っていただきたいというしか。