CODE-E 第3話「電磁波と研究のこと。」

 矢を射つタイミングが早すぎる。
 ちょっと話が粗かったな。ラブコメでもドタバタ風味にしたかったんだろうけど、楽しいってほどではなかった。いや場を混乱させるのが目的だから、ラブコメを楽しむべきとも思いませんが。
 巫の場の読めなさは、そういう設定だからいいとしても、せっかくオタクなのにそこそこ外見を良くしているっぽいから、もうちょっとなんとかならないかなと。20年ぐらい前ならこういう描写でも科学少年って感じで問題なかったんだけどね。イケメンにしろとも言わないが、キモオタと行動が変わらないってことなら評判は落ちるような気が。いや時代がおかしくなっているだけで、そんなに問題があるとも実は思わないんですがね。
 斎橋の紹介回でもあるんだろうが、結構これ見よがしな登場の仕方だったなぁ。