ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」

 やっぱイオ破壊は郵政民営化で、木星消滅は郵貯200兆消尽だよね?。
 初めは数に圧倒されているのにいちいち対応しているベルクロスを生暖かく見守っていたのだが、その後のでかいスケールに圧倒されました。まぁスペオペを見るならこうでなくっちゃねみたいな感じですかね。
 さしずめ銀の種族はユダヤ金融資本ですかね?。視聴者として客観的に見たら人間側が自滅しているわけで、さしずめユーラシアの諸国から日本やアメリカなんかを見たらああいう風に見えているんかなと思うとげんなりする。いや、あれ、自民党清和会が国民の意見を全く無視してやってることなんで、あの欲深なバカと一緒にされるってのはごめんこうむるっていうか。もしかすると敬虔なユダヤあたりもロスチャイルドあたりのことをそう思っているのかもしれんのですが。
 でも今の日本にディアネイラみたいな人はいるんかね?…前回も書いたような気がするんですが。さしあたり民主党の小沢がそうであるはずもないんですけどね。ディアネイラもクーデターを起こすと他人にどう思われるかわかっているようで、そこらへんウブなおんなとも違うんだよねぇ。