うーん、金持ちの味方のあのマスコミがこんな記事を。

 人事担当者の66%が「フリーター、NO!」…調査から(60歳以降は「YES!」…94%)
 普通に考えると、ライターは団塊の卑怯なやり口を許すな!と言っているように思うんだが、一般人的には「やっぱフリーターはクズだ。技術を持った団塊は雇われるべき」なんて結論になるんだろう。大変香ばしいことなのだが、新政権も組閣1〜2週間はてんやわんやだったかもしれないが、その後の接待で越後屋からたんまりと黄金色の菓子を献上された模様ですよ…法人税実効税率引き下げ必要・自民幹事長が認識提示、そしてこっそりと小泉内閣の狙いを見事達成したご褒美にとアメをもらっている様子…日銀、職員給与を13年ぶり引き上げ。なんかやりたい放題ですな。