あンタも好きネェ。 http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/

 というわけでハルヒ対ローゼンはローゼンキャラの勝ちになりました。やはりまだまだ時代はツンデレなのか?。10時ぐらいまではハルヒキャラのほうが時間あたりの得票数が多くて、それ以降ローゼンキャラの方が上回って、夕方にはハルヒキャラが貯金を使い果たして逆転されたようです。正直こういう結果になると思わなかったんですが、流れとしては面白い。よくよく考えたら四回戦ではローゼンキャラのほうが得票数が圧倒的なんで予測できたことといっちゃぁそうなんですけどね。
 次は4回戦の得票数から言うと読みにくい対戦ではあります。どっちでもいいっちゃぁいいんですが。一週間後にはもう優勝者が決まっているんですね。