BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話 Bloodsport Fairytale

 スナッフビデオとはどのガンスリ?。今回までの見せ所はバラ姐だったんだけど、次回レヴィ&エダが掻っ攫うのだろうか?。
 バラ姐@小山茉美なんだが、SEED-dの女艦長の時から気になっていたんだけど、どうにもろれつが回っていないように聞こえて仕方がない。役柄上どちらも落ち着いた感じをださなきゃなんないから早口でまくし立てるわけにもいかんし、確かに台詞はハッキリと聞こえて聞き間違いが無いよう配慮しているのはわかるんですが、最近のアニメに慣らされているせいかどうも引っかかってしょうがないんだよね。とてもミンキーモモの声当てをやっていたとは思えないんですけどね。任務のために女性性を捨てても女は捨ててないところの演技はさすがだと思うんですが。