疲れてんのかな

 ここ数日、帰宅して寝てしまっております。ただ、一時間か二時間ぐらいでまた目がさめてネット徘徊をしているとまた眠くなって朝まで就寝というパターンで、朝の起き抜けの気分は実は良かったりする。まぁこの数ヶ月は気が張り詰めた状態で、確かに優先度が非常に高い仕事が終わりつつあって*1、ストレスから解放されているんだろうなとは思う。
 パンプキンシザーズのOHPを見ていると、なにやら怪しげなCGが。http://rikujyo3ka.com/archives.html
 ステッキン曹長のこんな悩ましげな表情を見せられたら、どんな動画か絶対気になるよね!。サイト製作者の遊び心を感じてしまいます。そういや言語が英独混淆だって言及しましたが、よくよくキャラ紹介を見てみると人名はイギリス風ですわ。

*1:あとは自分の関与する範囲ではなくなっている