ただいま

 サントリー BUBBLEMANⅡ 電撃ソ〜ダを試飲中。開けた瞬間バシュッっという豪快な音がして炭酸が抜ける音がした。飲み始めはなるほど炭酸の刺激がそれなりにあったが、時間が経つとかなり抜ける。味は薄めのオロC。マズくはないがうまくもめあたらしくも無い。バブルマンシリーズを友達で違う種類を購入しあって少しずつ融通するってのが面白い飲み方なんだろうが、微妙にリリース時がずれているんだよね。悪くは無いだけにマーケティングの難しさを感じさせる。
 2006/4q 新アニメチェック - エネルギー吸収と発散さんところで新番予定表のリクエストに答えていただきました。どうもありがとうございます。でも自分の期待作のBLACK LAGOON The Second Barrageが無かったりする。リンク先のコメントに記述したとおり、来期の次が期待が持てそう。来期はまぁ気のおもむくまゝ視聴してみます。