無敵看板娘 第3話「かつてない強敵」「あの子の涙をぬぐいたい」

 Aパートはわかっていることをくどくど言わないところがよかったかな。美輝の胸が形良く整えられているのと、見えそうで見えないパンツがなんつーか。
 Bパート、オチはわりと早めに読めました。こっちのほうは明彦の描写がクドかったかな。最後スターレンジャーのフィギュアの隣に魔女っ娘モノのフィギュアがおいてあったのに苦笑。
 今回も作画に気合が入っておりました。音楽もうまく場面に合わせてあって感心。なんといっても熱すぎる主人公達の温度を感じるように作ってあるのがうまいところかな。
 そうそう前回や前々回、配達に自転車を使えばいいのにと思っておりました。元気なねーちゃんだなぁとは思っていたのですが。