女子高生 GIRL'S-HIGH 第12話「バカ、果てしなくバカ。」

 最終回として悪くはなかったんじゃないでしょうか。
 そもそも堅苦しいことを考えながら見始めたのが間違っていたんでしょう。途中から彼女達のバカさ加減を素直に笑えばいいのだと切り替えてからは楽しめました。まぁわかっていたことではあるんですけどね。私自身のことを言わせていただくとすれば、切り替えるまでに時間がかかったから、もう終わったの?という感じが強い。まぁ乱痴気騒ぎばっかり長々見ていても飽きるだろうから、このぐらいの感じで終わるのは実はかなりいい終わり方なんだと思います。
 まじかるナースステーションの頃からの川瀬&伊平コンビの気さくな調子にふじもとよしたか監督のお色気がうまく掛け合わされて視聴後感は爽快。そりゃ単なる消費されちゃって終わりみたいな感じではあるんだけど、スタッフもそれをわかっていて作っているだろうからあんまり気負いもない。男の妄想も掻き立てながら、あくまで想像上のものでしかないのかもしれないけど赤裸々で身も蓋もない描写が手軽に楽しめました。単なるやっつけ仕事でもなかったし、楽しみながら作っているのも良かった。スタッフには感謝です。あぁ、OPもEDもお気に入りです。おもろ。