そろそろ新番チェックなんですね。

 だいたいいつもid:kkobayashiさんのところの視聴候補一覧を参考にさせていただいております。ありがたいことにmoonphaseさんのところで改めてチェックしてみてもそんなにめぼしいものは見当たらないのが常です。2Q2006はガラ艦を読み損ないましたのでどうも自信がなくなっております。自分的に興味があるのは3つぐらいかな。期待度もこの順。

  1. 貧乏姉妹物語 かずといずみ漫画原作じゃなかったっけ。タイツ萌えの人らしい。
  2. 無敵看板娘 これはチャンピオン連載の漫画が原作だったような気が。まぁ漫画のほうを読めというのが正解なんでしょうが。
  3. つよきす Cool×Sweet うーん、まぁいわずと知れたゲーム原作のアレです。あからさまなんで遠慮したいんですが。


 ゴメンなさい。わたくし大いなるウソをついておりました。

  1. となグラ!

 大期待です。というかさすがに話にはほとんど期待しておりませんが。まぁ健康的なお色気を心ゆくまで堪能することにします。
 あ〜、N.H.K.どうしようか。これも原作を読んでるんですよ。結構面白かったんですが、結末がありきたりのような気がして読後感はポカーンでした。いや、悪くはないんですよ。ハルヒが度を越して話題作になったんでこっそりとチェックをしておこうかとは思っているのですが。