格闘美神 武龍 第24話「夜叉のように」

 どうにも燃焼不足かなぁ。
 アクションとして派手ではあったんだけど、単調な攻撃の応酬で今一感が。鏑木の突っ走りも気持ちはわかるんだけど軽率に見えてしまったし、めぐみのアドヴァイスで蘭の攻撃に変化が現れるのも自分的には不満かなぁ。周囲の助力で主人公が成長するという流れならアリだとは思いますが、蘭が自分を見つめなおすことも入っているだろうから、自分で考えつくぐらいのほうがいいのではないかと思ってしまいます。
 まぁ愚痴を書き連ねはしましたが、全体の勢いはあり、引っかかる程度のことなので、一般的には問題のないレベルだとは思います。次回最終回ですがどこまでキャラクターの気持ちや設定を明かしてくるのか心配。続編決定だから、隠したままにする部分もあるのかねぇ。