ガンパレード・オーケストラ 第19話「恋する惑星」

 佐久間普通にいい奴じゃん。そして千寿もいい娘じゃん。
 なんか人間関係関連のエピソードを急いで消化してしまった感が…。急ぐからにはスタッフ的にやりたい描写があるんだろうと思うんですが。
 話自身は王道でしたが、特に問題もなし。謎は隠されたまゝだし、まだキャラクターも覚えきれない。スパッツ委員長が小島幸子セラムン氷上恭子、ちっこいのが榎本加奈子ぐらい?。メインヒロインが聞いた事の無い名前でしたが、下手とも思えない。花火職人の彼女もぱっと聞きには中原麻衣かとおもったのですが、やっぱり聞いたことのない人。いよいよガンパレの世界観が次回から展開しそうです。やっぱりこの章が一番のような気がする。