だいぶ興味の外に

 スターシップ・オペレーターズも日々興味が遠のいています。とにかく若者たちの将来について書いたのですが、民主主義のあり方、マスコミのあり方など判断保留のものがたくさんあります。もう一度くらい見直さないといけないような気がします。
 先ほどまでまじかるナースステーション乙乙を聞いていたのですが、偽まるさんのチェックしていたブログって、うちもその一つなんだろうか? やっぱり脚本には関わっていたように聞こえます。風呂敷を広げても、畳むものとほうりっぱなしのものがあるとか言っていましたから、例えばレンナの死によるアキホの成長なんかは投げられっぱなしの部類に入るんでしょう。私の期待していたイマリとユキノのクローズアップは単に時間がなかったのでしょう。サンリとの関わりで出番は十分にはあったと思うのですが、個人的にはエピソードが欲しかったところ。ネットラジオでは背景さんが大変とのこと。あまり注目しなかったけれども、そうなんだろうなぁぐらいには感じます。とにかくスタッフの皆さんはお疲れ様でした。条件はかなり大変でしたが、川瀬氏はいい仕事に巡り合ったんではないでしょうか。