2016-03-03から1日間の記事一覧

っつーわけで、先日のボケ老人をJRが轢き殺してSLAPP訴訟の件だが、

なんというか、社会の機能不全を示した裁判だった。死んだ老人の面倒を見てたのがこれまた老人であり、どう考えても限界はある。報道が指摘しないのはわざとなんだろうけど、これ、交通事故だったら、問答無用で悪いのはドライヴァーにされている。鉄道関連…

年金支給開始年齢を70歳に引き上げよという慶応大学の駒村の主張がんHKラジオで。

んHKビジネス展望にて。老人と聞いて何歳と思い浮かべるか?という語り出しで、結論は年金問題。老人が働けないのは社会の意識が悪いんだという責任転嫁。もはや60歳ともなれば痴呆が始まる人がぼちぼち出てくるわけで、今の65歳という括りも実は高いという…

デイリー

10/10/10/10 12/7.7/ペン/ペン Lv112/明石Lv99 30/30/30/30 天龍/初春/那珂/菊月

蒼穹のファフナー EXODUS 第18話

狙っていたとはいえ、あの距離を拳銃で命中させるのは至難の技。 カノンのその後と、島にフェストゥムが決戦を仕掛けてくるのと、暗殺者が忍び込んでくる…という、繋ぎのお話。なんらかのテーマはあるんだけど、基本お話の整理なので特に言及することもない…