弱虫ペダル Grande Road 第5話

 拗ねさせてもなぁ。
 御堂筋が二日目で負けて部すらやめて敵前逃亡するも、主人公に会って思い止まるの巻。御堂筋が拗ねる理由が今一わからんのが自分的には引っ掛かるところ。総合優勝したらいゝじゃんかと。っつーか、第一日目、同着ではあるがステージ優勝?(一位)とってるわけで。
 そういやOP映像見てゝ思ったのだが、選手の体の描き方のバランスがよい。下からのあおりとかよく崩れないなと思ってしまう。もちろんCGのアシストもあるんだろうけど、あんまりエロさも感じなくてなんつーか、いろいろな角度からの飛行機の飛行シーンを見ているような感がある。これ女の描写だったらどうなんだろ?とか思わなくもない。それと男の自分が見てるからアレだけど、女から見るとエロかったりするのかな。
 正直あんまり感想を書くのに時間を使うより視聴するほうに時間を使いたいので、以後控えてみたいが、どうせ連続視聴だと疲れてその手も鈍るだろうし飽きて書くこともなくなるだろうから、自然に任せてみますかね。