なんか最近の自公政権はやりたい放題だな。

 外交の失敗続きや国民に負担ばかり押し付ける法案を、時間をとって話し合うこともせず強行採決の連続。これでよく政権が吹っ飛ばないなと不思議に思う。ホント日本人馬鹿なんじゃネ?と思うレヴェル。韓国で大統領弾劾騒ぎでこれはこれで熱しやすい国民性だなぁと思うんだけど、パクのやってることなんて甘利・下村の違法行為を関係者を起訴すらしない腐敗ぶり、もちろん明らかになってることですらそうなんだから、噂で流れている証拠付きの違法行為を考えると桁が韓国より3つほど違うんじゃね?と思うんだが、それでもマスコミ統制で騙される国民にディストピア感が湧き上がって仕方がない。
 先ほどのニュースを聞いても、公明盗が年金カット法案に諸手を挙げて大賛成とか報じていて、もう国民の生活視点なんてかなぐり捨てゝきてるなという印象しかない。貧乏人を騙して信者にし、権力を握れば貧乏人を救うふりすらしないんだなと思うと、政教分離は厳格に適用して放逐しないと国全体が崩壊するんだなという実例をまざまざと見せ付けられているという。これで宗教法人課税なしなんだから特権階級そのもの。
 早く民主盗は解散して、日本人のための真の受け皿が早くできてくれないかなぁと思う次第。といっても、それはもう半年とか一年前にやっとくべきで、時機を逸しているとは思うんだけど。幹事長の野田は民進党のクセに自民盗の選挙支援を受けているということを述べている人もいて、やっぱり自民盗の別働隊だったかと納得する次第。報道ではREN4が野田を幹事長にしたとかあったが、そんなのどう考えても反対で、野田がREN4が馬鹿だからこいつを党首に、半ば自民盗の内意を受けて据えたのだろう。REN4、党首になるときに岡田をバカにしてたが、現状を見る限りどう考えてもREN4は失点続きでオマエは反省でもして岡田の靴を舐めてろレヴェル。支持団体である連合(別に労働貴族の団体なんで連合に期待なんてしてないのだけども)ですら民主盗を見限って自民盗に乗り換えるという雰囲気になりつゝあるようなので、本当に早く潰れて庶民のための団体が作られないかなぁといったところ。