中二病でも恋がしたい!戀 第7話

 なんかgdgdだなぁ。
 前回うれしはずかし恋愛展開だったので、今回はコメディ回を期待してたんだけど、三角関係気味の恋愛パートで個人的には肩透かし。とはいえ、タイトルからすると本来恋愛メインのはずなので、そのへん自分のわがまゝなんだよな。
 七宮のあの説明で小鳥遊が納得というのも良くわからん話で、主人公との恋愛感情を優先させてしまうと、中二病である自分が失われてしまうから、自分は中二病でいることにした…ということであって、そこに主人公との恋愛を捨てたわけではないということが残されていると思うのだが、そのへんどうなんだろ。七宮自身自覚していないということなんだろうが、主人公と小鳥遊が恋人関係にあるというのを把握した上で身体的接触が止められないんだから、そりゃ社会的にはアウトでしょと思うしかないんだが。誤解も何も本性が現れているでしょってことで。