デイリー

 10/10/20/20 7.7/96/ペン/7.7/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv114/飛龍Lv97
 10/10/20/20 ペン/水偵/ペン/12.7単機 Lv114/飛龍Lv97
 30/30/30/30 初春/龍田/名取/天龍


 カミ車★Maxに。12.7㎜単装機銃が中途半端に残るのが嫌で開発ではそれ目当てにし、カミ車の改修に取りかゝる。ちょっとだけ悩んで、確実化してポチる。ネジの消費量は確実化によって4→6に増えるのだが、失敗するとまた12.7単機の開発を地味にやらなくてはならないのがめんどいのと、失敗によって二回改修作業をすることになるとネジが割かし損なのでちょっと奮発。これで陸戦大発もカミ車も★Maxでこれらの改修を頭のタスクリストから除けたのは結構嬉しい。


 なんかオリョクル具合が悪い。先週あたりからなのだが、道中良く大破するし、ボス行きの確率が大きくなっている模様。本日30周ぐらいしていると思うが、体感で四分の一ぐらいしか補給艦マスに逸れてくれない。別に資材を獲得したいわけでもないし、ボスに行くと大破確率が補給艦マスより急増するので正直めんどくさいだけ。