デイリー

 10/30/90/10 ペン/15.2/15.2/ペン/15.2/12.7単機/ペン/12.7単機/ペン/12.7単機 Lv110/比叡Lv98
 30/30/30/30 如月/綾波/霰/文月


 なんか奮起して北方クエを出現させてみた。いちおうあ号消化→ろ号出現→オリョクルで補給艦任務出現→い号消化→潜水艦狩りの過程を経ているから結構めんどくさい。北方クエを出現させとけば、3-3出撃→バケツなし回復のサイクルをしやすいため。一度出撃してみたが、上ルートボス直行で、秋刀魚も入手。そういや1-1でも秋刀魚は出るらしいが、あ号消化でドロは一回のみ。その後の1-1で、もう一匹出たがさすがに本式の漁場でないせいか渋い。乱獲すると水揚げは悪くなるので日々少しずつ秋刀魚漁ができればと思っているがどうなることやら。