デイリー

 10/10/21/20 水偵/ペン/水偵/21/21/ペン/ペン/12.7単機/ペン/ペン Lv108/飛龍Lv92
 10/10/21/20 96/ペン/水偵/96/7.7/ペン/ペン/21/ペン/12.7単機 Lv108/飛龍Lv92
 10/10/21/20 ペン/7.7/水偵/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv108/飛龍Lv92
 10/10/21/20 ペン/ペン/ペン/ペン/水偵/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv108/飛龍Lv92
 10/10/21/20 ペン/水偵/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/7.7/96 Lv108/飛龍Lv92
 30/30/30/30 初春/龍田/木曾/名取



 いちおうろ号を終わらせてみた。なんか調子よく補給艦狩りができてストレスフリー。驚くほどオリョクルではボスに行かなかった。ろ号は50%の表示がないときにオリョクルを始めて、それが終わったときには同時受けしてた南西クエに50%の表示がついてなかった。い号も終わったので、潜水艦15隻クエと1-5×3クエも併せて消化して、ネジ計4つ獲得。北方クエが開いたから明日以降やりたいとは思っているが…。


 メンテは来週らしい。それで改二がくるらしい。前に運営が言ってた特型駆逐艦かな?。そうだとすると、某所で語られていた、最上ヴォイスと同時収録してるだろうから電だろうという予測が一番可能性がありそう。


 開発は零観レシピに変えてみた。電探レシピを回したいんだけど、開発資材を余らせないようにすると鋼材とボーキサイトの消費が莫大になりつゝあるので、ちょっとそれを抑えるのが一つ。開発資材を余らせないように開発すると、改修用に捨てられない装備が溜まっていくので、それを抑えるのも一つ。リットリオとローマに零観を持たせたいのが一つ。とはいえ、昨日今日と一気に開発してもまるで出ない。