エスカ&ロジーのアトリエ 第9話

 コルセイト支部が未踏遺跡のためといっても、未踏遺跡に行きたい人員が配置されるわけでもなかろうに。
 中央から未踏遺跡の調査が来るから、先んじてやれというお話。自分はてっきり未踏遺跡に辿り着く手段がなかったから調査できなかったと思ってたんだが、単に手付かずということらしい。支部の連中も今までに調査する機会ぐらいあったのでは?とも思ったんだが、そのへんよくわかんないな。中盤が終わるまで、未踏遺跡についてハチドリ姫の露出ぐらいしかなかったから、もしかすると知りたい人はゲームを買えという販促なのかもぐらいに思っていた。やるというのなら大いに楽しみではあるんだが、結構重たいものだと思うんで、残り3話でなんとかなるのかぐらいには思ってしまう。