ワルキューレ ロマンツェ 第6話

 なんで美桜のだけ食べなかったんだろ?。
 まだまだ続く貴弘の争奪戦。休日ということだったが、そういう感じがあまりしなかったな。ゲームだと誰のベグライターになるかでルート固定なんだろうね。なんか折り返し地点でまだ固定されないようなんだが、まさか夏の大会はやらないんだろうか?。てっきり美桜ルートでやるんだと思ってたが。っつーか、ベルティーユも攻略可なのか?。
 しかしウィンフォード学園のある場所って、今回の描写を見るとまたわかんなくなってしまった。風車はオランダモチーフだろうし、ゴンドラはイタリアモチーフ。石畳の風景はフランスっぽい。詳しくないからわかんないけど、建物の様式からもなんかわかりそうなんだよね。しかしまぁジョストが世界的なものってこと自体がフィクションだろうから、そのへんごちゃまぜにした設定なんだろうとしか。