デイリー

 10/10/30/10 10/10/12/12.7 Lv104/雪風Lv90
 30/30/30/30 五十鈴/電/名取/朧


 初春改Lv66 → 改二へ


 初春、ちょっと前にキラ剥がしを終わってたんだけど、改造時のグラのために演習相手に初春改二が登場してお手合わせできるのを待っていた。で、ようやく対戦できたので、改二へ。浦風砲を剥いだ浦風と夕張を待機させてたので、睦月・名取と一緒に火力+3、装甲+3を確保して近代化改装。
 なお、大鳳Lv90に、鳳翔Lv80に、BismarckLv80に達する。正規空母雲龍Lv74をLv90近くまで持ってくか、龍鳳Lv70をLv80まで持ってくかってところか。戦艦もBismarckをLv90に近づけるか、武蔵Lv63をできるだけ高くするか悩みどころ。秋イヴェは連合艦隊システムらしいから、正規空母を優先すべきなんだろうな。戦艦はまぁ鋼材が追いついて全資材各29万越えになったので、遠慮せず武蔵のレヴェリングなのかも。