デイリー

 10/10/30/10 ペン/ペン/ペン/12 Lv103/時雨Lv90
 30/30/30/30 時雨/那珂/名取/文月


 新しく開放された3-5、北方棲姫が再登場らしい。夏イヴェでの人気は凄かったから、おそらくその人気を生かしてイヴェント中に3-5の編成を考えたに違いない(多分新しい軽巡がボスのマップがあらかたできあがっており、ほっぽは後から挿入されて調整されたのでは?)。あざとい。しかし、運営もプレーヤーを飽きさせないようによく考えているよなとは思う。1-5は終わったけど、2-5は終わってないから、それが済んで、残り日数が余ってたら挑戦するかな。


 イヴェ明けの追加家具でジュークボックスは目玉のようだから、家具職人いちおう3つ余ってはいたけど、それ目当てゞバシークエを消化。確かになかなかボスに行かない。軽2駆4の32×2と33×4だったのだけども、途中で気付いて旗艦の32→水偵にしたら運だろうけど一発で北東→南→東のボス到達でS勝利。合計6〜7回ぐらいの試行回数。
 しかしそうやって手に入れた職人でジュークボックスを購入したのはいゝんだけども、武蔵箪笥を買うと(まだ買ってないが)家具コインが払底するのでまだ何もリクエストしてないという。