フリージング ヴァイブレーション 第1話

 なんかいきなりだな。
 前期は視聴済みなんだけど、この第1話をぼんやり見ながら設定を思い出してたりした。リンチェンとの二股だったんだっけか?。
 前期が壮絶なイジメ描写だったゞけに、今回も仲間内での確執だのをやるんだろうか?。ノヴァの正体が今一思い出せないんだが、共通の敵を目の前にすると、途端に協力し合うって流れになるのがまぁわかるというか、ワロタというか…そんな流れだったような。
 本当はたまゆら2期だの他にも視聴したい作品はあったのだが、なぜかこの作品をセレクトしてしまった。まぁある程度頭を空っぽにして見てられるってのが選択基準になってしまったかも。かといって消化試合的に、この作品を潰しておこうかって態度でもなく、それなりに期待感はあってのことなのだが。