デイリー

 20/60/10/120 流星/天山/彗星/96 Lv99/大鳳Lv48
 30/30/30/30 球磨/若葉/響/若葉


 4-2、渦潮経由の補給艦マス。補給艦を3隻消化できたんで、今日はデチ公達をオリョクルさせずに済んだ。空母ミッションは1-4で消化。
 あと、金剛型牧場が一段落して絶賛レヴェリング中。いつの間にか立ち消えになってるっぽい航空戦艦の改二にもそなえて扶桑Lv60、伊勢Lv51。で、扶桑はそこで止めて山城に切り替え。神通はLv64で、65で止めるつもり。ミッドウェーあたりに改二が来そうな利根もLv65で止め、今筑摩がLv61。烈風を持ってこない加賀に替えて大鳳のレヴェリングもしてる。あと弥生かな。Lv13か。もう雷装装甲はほとんどの艦娘でサチったので、改造前の弥生に近代化を施してるが、装甲値がもうサチった。火力餌がなかなかドロップしないんだが、したらしたで、全部の艦娘がサチってやることがなくなるってのもね。ミッドウェーに備えてもう少し正規空母のレヴェリングもしとかなくちゃならないですかね。Lv74Lv73でひとまず十分かなとは思ってるんですけど。正規空母は3隻目以降Lv50ほどなんだよな。