リトルバスターズ! 第8話

 リトバス女子メムバーのぼっち率に泣いた。
 最后のメムバーの顔見せ。二木がわふーのルームメートになるってのは、ラストのところでようやくわかったんだけど、よく考えるとリトバスメムバーがわふーのルームメート探しをしているところを何度か見かけているわけで、根はいゝ娘というか、単に不器用な人だけなんじゃないかと。ルームメートなんて普通年度の切り替わり時期にやるもんだろうから、途中で探して見つかるもんじゃないだろうしな。というか一人部屋が多いってのは、少子化の影響で、あの学校もクラスが減ったりしてるんだろうかと思ってみたり。
 次回はインターミッションらしいが、リトバス9人目もそろそろ揃いそう。