ちはやふる2 第15話

 もしかして新の不正エピソードは彼に瑞沢の応援をさせないため?。
 もし瑞沢が優勝してしまったら、新の応援のおかげって要素が入っちゃうもんね。こゝはやはり瑞沢のチームプレーで勝ったって形にしないとってことなのか。
 ピンクボブの山城理音、満を持しての登場。読手の孫ということで、なんか符牒あわせでもやってんのかね?と勘ぐるのも下衆っぽくてなんだかなぁで。でも声を聞いていると今までの読手とちがって耳当たりまろやか。おそらく生で聞いたら、それが響き渡るんだろうと思うので、結構そのへんの見せ方(聞かせ方)上手いワナ。
 山城につっかゝってる山井、どっかで聞いたことがあると男性声優の心当たりを探していたら@斎賀みつきだった。声優道は険しいな。