Witch Hunter ROBIN 第21話

 視聴者にも亜門の姿をふんだんに見せてきて、大分事態が進行したように見える。今回はハンターが送られてきて、ロビンが苦闘の末撃退するんだけど、そういうのよりは、今までロビンに関わってきたキャラクターがほとんど全員ロビンを守るために動いているってのが心を打つね。まぁ助けるためだけじゃないような雰囲気もあるんだけど。
 うーん、自転車、6月5日の画像と比べると、ホリゾンタルがスローピングフレームに、ストレートフォークがベントフォークに変化してる。10年ほど前はそれほど自転車ブームってほどでもなかったから、なんのかんのいって、作画で自転車のディテールが統一できなかったんだろうね。でもロビン、自転車は前乗りなんだ…。