緋色の欠片 第11話

両輪絡めて地球ロック。通だねぇ。

 アレ?、犬戒って、BL要員?。
 彼のいう先輩が男だとも限らないんだけど、優男にケーキ作ってもらって、バクバク喰う姿を見られて女はよろこぶもんなの?。
 なんか拓磨のフラグがおっ立った。鬼という語がついているから、彼が玉依姫に退治された鬼なんじゃないか?という説もゝっともなんだけど、彼自身が鬼を封じる鬼切丸だって可能性もあるわけだしな。彼が変化しているというのは宝具(法具?)を奪われて鬼ではなく鬼切丸の封印が解けつゝあるからって解釈も出来る。というか、自分自身が鬼と鬼を退治する刀=鬼切丸っていうのを理解してるのかよくわかんない。なんか読み違えているかも。まぁ珠紀と拓磨の二人のシーンは泣かせていただきましたよ。コレ、女はどういった感情で視聴してるんだろ?。
 しかし、カラスとキツネとオロチは分かるんだけど、真弘の鴉取はどういう役目なんだろ?。あと清乃が腹に一物隠しているのが今回明らかになったけど、敵なのか味方なのか?。次回は決戦のようだけど、玉依姫として覚醒するのがいつのタイミングなのか気になる〜。