アマガミSS+ plus 第9話

 もしかして@中田譲二はヒロインの名が中多だからの起用なのか。
 前期視聴してたときにはこんなものかと思っていたのだけども、今だと違和感ありまくり。中多自身がしゃべれるようになっているから本当は用済みなんだろうなと思いながらも、前期の続きだから今更やめるにやめられないといったところか。この後期がやたら間を重視するのがわかってしまったゞけにちょっとそれを期待してしまう。
 内容はほんわか気分だがネタ的には少々冗長が過ぎる印象。が、展開が早いとそれはそれで違和感を生じるのでこんなものなのかなと思ってみたり。他のヒロイン担当回のなかでちょくちょく成長の結果を示していたので感慨深いものはある。