なんか今日は久しぶりにPCをイジらずにいた。

 というかついさっきまで寝てた。連日PCの設定とかしてたんで、なぜかいつも寝るのが午前様。今回3台も新調することになったのだが、そもそももうショップブランドのBTOでいゝやと思っていたぐらいだ。新しいパーツや規格を調べている内にめんどくさくなった。が、やってみるとのめり込む。それが証拠にマザーのコンデンサ交換までやろうとしてしまうのだ。なんだかなぁ。
 のうりん 5 (GA文庫)、半分ぐらい読んで中断している。今度の巻はなんか教育番組みたいなノリ。おもしろくないわけではないんだけど、さりげなさが足りなくて文学というテイストはちょっと失われている感じ。