アマガミSS 第13話

 なんか分類が難しいな。どうも劇中に出していることから黒猫に喩えているっぽいンだけど、まじめでしっかり者って感じだしな。それにしてもサブタイがサイアクとつけられていたんで、Bパートあたり衝突があるのかと思っていたんだけど、出会いが険悪、しかもヒロインのヒステリーが原因であって、あとは接近過程だからな。イニシアチヴをヒロインが取っているように見えながら、戸惑ってみせるところなどこれまたヤラレタって感じだ。つくづく女の子を魅力的に描くのが素晴らしいとしか。
 次回、2話目なんで予定だとまたフェチ描写で悩殺なんだろう。森島編ではげんなりしていた部分が多かったのだが、結構楽しみにしている自分がゐる。