アマガミSS 第11話

 いや、二人の関係って既にはじまっていると思うんだがなぁ。この妹の友達編ってのが、わりと出合いからの描写を丁寧にやってるので、前二人よりは違和感がない。それでも仲を進行させるために無茶もやってはいるんだが、ちゃんと間がとられていてギャグ仕立てのわりには自然なんだよな。で、この3話目にしてギャグ要素がゝなり取り除かれているっぽい。物語のフォーマットが同じで、ヒロインだけが置き換わるだけってのを予想していたゞけに、結構変化に富むので嬉しい限り。
 中多紗江の顔アップのショットが多用されていて、そこが売りなのかと思った。前二人は口八丁手八丁タイプではあるが、こゝぞというときにしか表情に気を使ってないように感じたので、そこらへんは工夫しているのだろう。なんかお互いあまり見知ってない新婚風景のようで、これはこれで楽しめる。