まぁどうでもいゝことではあるが、経県値稼ぎ

 はこの週末の天気だと元々無理だったってことになるな。まぁ雨だから近場ですら自転車は使用不可なわけだ。いや、別に自転車で未経県ゾーンを走り回る必然性などなくって、自家用車でも公共交通機関でもどちらを使って訪問しても結構なのだけど。むしろ輪行するより余計な荷物が無くって便利だったり。
 これで、ケーブル作りなどでもするかってことになるんだが、ミニプラグ→フォーン変換プラグもケーブル材料といっしょに注文しているので到着待ち。せめてその変換プラグさえあれば、オヤイデのケーブル視聴もできように。何個かヘッドフォンはダメにしてるんで、変換プラグぐらいどっかに転がってそうではあるのだが。ちょっと今から探してみるか…。