GA 芸術科アートデザインクラス 第4話

 ノダミキって、嫁にすると退屈しないで済みそうだな。
 で、かわいゝじゃんかと。一人ぼっちにすると寂しくなって死んでしまう生き物なのかな?。というふうに、結構人物の性格が好意的に受け入れられるようになってきた。
 今回はモダンアートの技法紹介で占められていた。トモカネとキサラギが失敗の末、やりなおしもあきらめもせず、それまでの苦労を無駄にしないで製作した作品が、手間をかけた作品として評価されるという結論に感心した。めだつところはないんだけど、構成が上手いんだろうか、作品のテンポにあわせて視聴しているうちに、いつのまにかお終いの時間がきてしまったという感じ。4コマの繋ぎ合せなら、不自然さが感じられてもおかしくないんだけど、ダレもせず小気味よく仕上げてくるよなぁ。