2ndQ2010新番チェック 続き

 今日はちょっとだけ早く帰宅できたので、夕食後一眠り。頭がスッキリして視聴対象作品を物色してみたんだが、酷い。興味のある作品が多すぎだ。今ですらアニメは一日一本ぐらいでも大変なのに、数増やせるのか?と、数年前の自分の勢いを忘れて言ってみる。とりあえず、自分のメモのために羅列してみる。

  1. ゆとりちゃん一騎当千 XTREME XECUTOR、真・恋姫†無双〜乙女大乱〜Angel Beats!、薄桜鬼、WORKING!!荒川アンダー ザ ブリッジ閃光のナイトレイドさらい屋五葉四畳半神話大系
  2. いちばんうしろの大魔王迷い猫オーバーラン!RAINBOW 二舎六房の七人裏切りは僕の名前を知っている

 上がかなり興味を引かれた作品、下は次点扱い。順はリンク先に並んでいた順であって、期待作順ではありません。あと、書家とか、kiss×sisとかも見たいんだけど、地上波待ちか。ちなみに一騎当千は前シリーズの感想を書いてないので、どう考えても感想をあげるのはムリ。いやぁ、どうなんだろうな。全部リアルタイムでチェックするとなれば、一日二本なんだが、これもムリだろう。面白そうな作品が多いのは嬉しいのだが、視聴できないのなら宝の持ち腐れとしかいいようがないなぁ。