迷い猫オーバーラン! 第1話

 なんか散漫だな。
 ひよこを助けるために飛び出すのもありえねぇ。フツーに間をすり抜けるだろ。設定の突飛さは評価しにくいが、なんかそれ以前の問題があって萎える。
 さて、迷い猫ってのはキャラたちそのものらしい。オーバーランだからやりすぎか。結構悲しい過去とか背負っていて、それが故に他者に過剰にやさしくありたいと思うもの達らしい。しかし、本当に困っている人を助けるのが性分なら、ホームレスとかそのへんの洒落にならない人たちがたくさんいるんだろうけど、やっぱ萌えアニメは美少女なのねと。
 ちょっとお遊びで感想対象にしてみることにした。見切りとかあるのかな?。そこらへん、全編テコ入れ回っぽい本作品ならユルい頭で何も考えずに視聴してもいいかなと。