年末進行で漫画も少なくなってきましたねぇ。

 いつもの喫茶店にて漫画を読んできたが、合併号二連発でマガジン一冊を読んだ。ティジクン打ち切りっぽいな。
 さて、どこからのリンクか忘れたんだけど、イヴニングで自転車漫画が連載開始らしい。鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」、イブニングで連載開始 - コミックナタリー
 鬼頭莫宏といえば、なるたるでも自転車描いてたよな、そういやクラインのマントラなんて出ていたような。別の作品だったっけか。http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/chari/051111own.htmちなみにリンク先ではヒロインが乗ってたロータスまである。イヴニングは立ち読みでのりりんだけしか読まなかったんだけど、話がどう展開していくのか読めないな。まぁイヴニングは面白い雑誌だとは思うんだけど、巡回するにはちょっとモチヴェーションが上がらないのが残念。