◆自民党:党内政局 その188◆ 魚拓

46無党派さん:2009/07/30(木) 01:18:37 id:uDmeRTmS
自民、自己評価したら「前回公約で未達成なし」
http://www.asahi.com/politics/update/0729/TKY200907290408.html

 自民党は29日、前回05年総選挙の政権公約の自己評価を発表した。120項目のうち未達成はないとの内容で、細田博之幹事長は記者団に「国会審議で達成できていないものもあるが骨の部分はほとんどできている」と強調した。

 民主党自民党の前回のマニフェストを独自に検証し30日に発表する動きを見せていることから急きょ発表。公約に掲げる120項目を3段階で自己採点し、「郵政民営化挑戦」「行政スリム化プログラムの推進」など55項目は実現したとする「A」。「簡素で効率的な電子政府の実現」「政府関係法人の合理化および効率化を実施」など65項目は取り組み中・一部実現した「B」とした。未着手の「C」はないとしている。


細田。こいつなんとかならないのか。
そんなに「下野させないと」気運を煽りたいのか。


49無党派さん:2009/07/30(木) 01:49:51 id:kchFdPqz
>>46
笑えないブラックジョークだな。お笑い政党目指すつもりか


50無党派さん:2009/07/30(木) 01:56:01 id:KwBQhcNy
>>46
あの100年安心の年金プランでA評価の達成だとよ
冗談は自民だけにしてくれwww


52無党派さん:2009/07/30(木) 02:17:08 ID:3l00a5Oi
年金記録漏れは1年以内に最後の1人まで全て解決します。
 
未だに未解決。


 達成したのなら、再はないだろ〜。あと、年金記録漏れは、たしか返信分が新たに積み上がって仕事が増えただけじゃなかったっけ。こんなウソを信じるB層もいるんだろうな。