今日もアニメ感想は

 できそうにありません。
 なんか視聴にテンションがあがらないなぁ。まぁ今日も出勤だったわけなんだが。そんなこんなで、帰宅してから鉢物の手入れ、即ち球根類の植え替えをしていた。さっきまで。で、ちょっと欲しいものを英国のナーサリーに注文を入れた。
 Corydalisも結局手許に残ったのはSolida2種とあと少しだけ。ちょっとHyacinthellaに熱が上がり気味なのだが、こちらは結構残っていた。Scillaはちょっと残留率が今一かな。
 で、Juno Irisや、Hyacinthella、それと今回はTulipa原種を3つほど買ってみた。実は昨年購入したチューリップは結局植えずじまいだったんだよな…。
 とまぁとりとめもなく終わる。