クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話 約束〜森の番人

 えーっと、ばっちゃが言ってたはいてない?。
 ノアの立ち位置はあれか、自民党への不満逸らしにいいように使われている医師・教師・介護士だったりするのか?。自分は手を汚さないで、他人にいやなことを押し付けるのはまさに日本の特権階級の姿そのもの。
 しかし、ノアはクイーンズブレイドに参加する理由が無いよな。ナナエルもストーリーに関しては要らない子になってきているが、メインヒロインのレイナも今一キャラが立ってない。まぁ今のところいろんなキャラの紹介の段階だから仕方が無いのだろうけど、狂言回しっていうか、たんなるネタ提供者にしかなっていないような。