BURN-UP SCRAMBLE-5・6

 リリカと利緒・真弥の摺り合わせと神宮寺のホラ?話。
 そういやウォーリアーズは既にあったという設定であとからリリカが入ったから、利緒・真弥の初仕事だの描いてないんだよな。で、リリカは当然新人なんだが、職場にどう溶け込むか?ってのは、リリカが特殊能力を持っているとかそんなん抜きで、フツーの会社と同じような描写だったような気がする。
 真弥については、仮に本当の話だったとしても、他の土地であって北海道ってことはないよなと。居酒屋の最後の場面、店主の向かいに座っていたのがマスターってか?。残念ながらウェスタンの知識はないので、パロディの元ネタがわかんなくて楽しさ半減。それ以前に長万部へのボンネットバス羅臼あたりのネタですらわかんないわけだが。丁度自分より一回り上の世代向けなのかね?。